ビューティーワールドジャパン福岡2024 出店のご案内

弊社は、美容業界における新たな展開を図り、お客様により良い商品・サービスを提供するため、ビューティーワールド福岡2024への出店致します。

弊社は長年にわたり美容分野で培った経験と専門知識を持ち、最新のトレンドや技術を取り入れ、お客様に高品質な商品とサービスを提供してまいりました。ビューティーワールド福岡2024においても、新商品のご紹介やデモンストレーション、業界の方々との交流を通じて、共に成長できる機会と考えております。

【出店概要】

出展ブース番号: [NEXT X001]
出店日時: [2/5(月)~2/7(水) 10:00-17:00]
出展内容: [ヘアケア・メイク・化粧雑貨etc]

ビューティーワールド福岡2024は、美容業界のトッププロフェッショナルが集まる重要なイベントであり、お客様との新たな出会いやネットワーキングの場として非常に有益なものとなることでしょう。

是非とも、弊社ブースにてお立ち寄りいただき、最新のトレンドや技術をご体験いただければ幸いです。

何かご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお知らせください。ビューティーワールド福岡2024でお会いできることを楽しみにしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次