弁理⼠春秋会 100周年記念ロゴ企画

弁理⼠の団体である「弁理⼠春秋会」は、本年度100周年を迎えます。
そこで、100周年を記念するロゴマークを全国の学生(専門・大学等)を対象にコンペを開催致しました。

ロゴマークは、団体の歴史と価値を象徴し、100周年を祝う特別な意義を表現する重要な要素となります。
学生の皆さんは創造性を発揮し、独自のアイデアを盛り込んだ素晴らしいデザインを提出してくださいました。

【最優秀賞】

国際電子ビジネス専門学校
伊禮 綾香 さん

●デザインコンセプト
青で未来志向、ところどころ入るオレンジで親しみやすさを表現しています。
また、一本の線が真っ直ぐ続いていくことや、文字を階段のような置き方にすることで、これからも続いていくことを表現しています。

【優秀賞】

横浜デジタルアーツ専門学校
宮本 風花 さん

【優秀賞】

大阪情報ITクリエイター専門学校
マティアス・ローレンス・ヴィリアリーノ さん

多数の学校・学生の皆さんにはご参加頂きまして、心より感謝申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次